人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記


by bachnachu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天ぷら☆

10月23日 木曜日
10月25日 土曜日

木曜日から学会で、大阪から横浜から久々な顔ぶれが集合~!

木曜日は、学会会場の近くで、軽くご飯になったのですが・・・
土曜日は、しっかり天ぷらでした。

お気に入りの、天ぷらみかわへ。
夜のおまかせ

カウンターではなくテーブル席だったので、いつもと違って、3人分が1皿盛りです。海老のお頭も、こんな感じでなんだかかわいいわ!
天ぷら☆_d0151634_2115922.jpg



季節のメニューは、まつたけとめごち、でした♡
まつたけ、まつたけ♡
天ぷら☆_d0151634_2115182.jpg


すだちを絞って、ぎゅっ☆

芋焼酎が進んでしまいました。うふ。

お友達も大満足で、お腹もいっぱいで、
それから、六本木ヒルズから、ミッドタウン、それから赤坂サカスまでお散歩しました~。いいコースでお腹がこなれました。
by bachnachu | 2008-10-27 21:26 | レストラン