人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記


by bachnachu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルイス・プリマ

今夜、1人晩ご飯。
ランチは、11時頃、仕事の合間に、クロワッサン1個を食べたのみ。
もー、すっごく空腹過ぎて、おかしくなりそうで・・・
18時頃、近所のデリカテッセンへ駆け込み。
(この、ルイス・プリマは、先日、同級生の結婚お祝い会で貸切にしていただいたところ)
でも、本日のランチ営業のないここ、ルイス・プリマは今から営業準備。
マスター&ママはお友達なので、開店準備中にも席に座らせていただき、ひたすら待つのみ。

まずは、サラダから!
メニューにはおそらくナイであろう、わがままメニューで、
アボカドと生ハムのサラダ
ルイス・プリマ_d0151634_2181394.jpg

アボカドが熟れていて、おいしいわ!
生ハムも昨日とどいたばかりの新しい1本。
空腹もこれで、ひと段落!

そして、北海あさり、という大粒のあさりでボンゴレ風パスタ
ルイス・プリマ_d0151634_2192426.jpg

ふだんは、サラダ・パスタでお腹いっぱいになりパスタもちょっと残ることが多いのですが、今日は、完食でした!

とてもおいしかったです~♡
ごちそうさまでした!

ルイス・プリマ
03-3408-4066
赤坂8-12-12
by bachnachu | 2008-11-08 21:10 | レストラン