人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記


by bachnachu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズバーガー ゛スペシャル゛

チーズバーガー ゛スペシャル゛_d0151634_2282344.jpg

表参道のカフェでランチ♪
前から気になっていたお店です。オープンの時間に入ったので、一番乗りでした(^O^)


ランチコースもあるのですが、今日はサンドイッチとかな気分だったので、チーズバーガーを!

どう考えても一口で食べられない(>_<)
お店の方に、これってかぶりついていいのですか?
って思わず聞いてしまいました。
バンズの下に、タマネギスライス、トマト、チーズ、ハンバーグ、バンズ。
ギュッとつぶして、召し上がってください。
と言われましたが、でもつぶしてもまだボリュームが・・・!

最初は頑張ってほおばりましたが、うーむ。けっこう厳しい!けど、おいしい♡
これは、初デートでは選んではいけないメニューですね。
シュークリームもそうだけど。

今日は、同僚のJちゃんと一緒に出かけたので、気兼ねなく大口を開けてほおばってみました。でも、途中からくずれてしまい、フォーク・ナイフで切っていただきましたよ。

フレンチフライもついていて、ほんとボリューム満点。


ごちそうさまでした♡
by bachnachu | 2008-11-02 14:08 | お出かけ